ダイアナ元妃が選んだ、ウィリアム王子&ハリー王子のお揃いコーデ [子供服]

ウィリアム王子はこの頃にハリー王子と同じ服を着たくないと言い出したのかも?  赤のトップスにストライプ柄のショーツをマッチさせたルックに納得のいっていないご様子。白ソックス&ストラップシューズの組み合わせも、ダイアナ元妃のこだわり!?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00010002-elleonline-ent

写真を見ると、ほんと斬新コーデ
というより、時代を感じる・・・。組み合わせもミスマッチのような気がするけど・・・

子供服のコーデって面積が少ない分難しいのかなぁ。
ただ、やっぱり小さいころから自分の着る服は自分で選んだほうがいいのかもしれない。
我が家のメンズは現在中高生なのに、服に興味は全くなく、
母が購入してきたふくに文句をつけることはない。
これから洋服に興味がいくことを願っています
nice!(0) 

nice! 0

人気セレブモデル、1歳の娘に「GUCCI..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。