フォーマル ブログトップ

働く女性の「こんなパンプスが欲しい!」を実現 [フォーマル]

弊社アンケート(20代後半~30代後半の働く女性)によると「寒い季節でも通勤やフォーマルな席でブーツは履けない。でもパンプスだと足元から冷えて困る。」こういった多くの女性の悩み『パンプス=冷え』の声が過半数を占めました。

http://pressrelease-zero.jp/archives/5834

このアンケートの結果にはうなずくしかないですね。まさにそうです。フォーマルなシーンでも履けてあたたかい何か、パンプスやブーツのかわりになるようなフォーマルな靴が欲しいですね。
nice!(0) 

ナオト・インティライミ、サプライズ満載Xmasライブ [フォーマル]

巨大なツリーやシャンデリアといったゴージャスなステージセットが気分を盛り上げる中、ストリングス隊が「White Christmas」を奏でるとオーディエンスは大興奮。フォーマルな装いのナオトは「今日はアダルトでセクシーな、茶目っ気でなく色気で攻めていきたいな(笑)」と普段のライブとは異なる内容になることをアピールし、ストリングスとの相性の良さを伺わせながら「タカラモノ~この声がなくなるまで~」を皮切りに熱い歌声で名曲を披露した。

http://natalie.mu/music/news/61516

フォーマルな装いで楽しむライブはどんな感じだったのでしょうね。帽子が印象的なインティライミさんですが、いつもフォーマル系の格好なのでしょうかね??
nice!(0) 
フォーマル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。